推しシムシェアハウス 建築編

 

本編の準備編みたいになってしまった、次回こそ本当に本編!

 

気合のニューゲームです

 

それぞれの世帯からちゃっかり5000いただいた後(ノックス君ちは15000だったので2000だけ・・・・)

f:id:Sims_Haku:20210927014046p:plain



よろしくね!(こうやって見てみるとノッ君身長バカでかくて最高だな・・・)

 

さてどこに居を構えるか?というお話ですが

 

f:id:Sims_Haku:20210722162455p:plain

周りにいろんな商業施設を建てたい!という思いから ニュークレストの激狭な土地を購入しました

ニュークレスト以外って空区画少なくないですか?

ご近所にデフォシムがいるのはうれしいんですけどもっと区画数増やしてほしいなあ・・・・

ところで私はマジで死ぬほど建築が苦手なんですが

今回はなんとか・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:Sims_Haku:20210722171159p:plain

なってないし ダ、ダセ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!

文句のつけようがないクソダサ建築! 

いっつもこんな感じでゴミのような建物を量産している町の景観壊し屋ことHakuです

 屋根がないのは内観で力尽きてしまったからです ほんと不甲斐ない人間ですみません

内観はこんな感じ 紹介するまでもないが・・・

f:id:Sims_Haku:20210722172755p:plain

玄関兼メインルーム

カウンターがこんなことになっているのはアプデ後、グループ料理(?)を見てみたいからです みんなで仲良くしてるところを私に見せておくれ・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210722173005p:plain

玄関入って左手には水回り 洗濯機上の棚かわいいですよね~!

f:id:Sims_Haku:20210722173057p:plain

トイレの狭さはもはや違法建築

f:id:Sims_Haku:20210722173127p:plain
SEの目隠しみたいなのいいですよねこれ あっ シャワーはお借りしてるやつです

f:id:Sims_Haku:20210722173356p:plain

寝室! 二段ベッドってワクワクしません? ちなみに黄色がノッ君 黒が祥 青がジェブ君です カレブ君は寝なくていいしベッドいらないかな?ということで配置していません

ノックス君は緑のイメージなんですが丁度いい色がなくて・・・😢

f:id:Sims_Haku:20210722173557p:plain

空いたスペースに机を置きました 椅子置き忘れてますよ~!

f:id:Sims_Haku:20210722173742p:plain

庭! ここはもうノックス君の専用スペースみたいなものです

f:id:Sims_Haku:20210722173832p:plain

公共デザイナーのためにこの二つを(お財布に重大なダメージ!)

f:id:Sims_Haku:20210722173920p:plain

プランターでは何を育てよう? いつも脳死でイチゴを植えてしまいますが・・・

f:id:Sims_Haku:20210722174026p:plain

大げさな感じで配置されているゴミ箱ですがこれはただのゴミ箱です

通行人がなぜかゴミ箱を蹴り倒していくので ゲートで世帯以外の立ち入りを禁止しています

f:id:Sims_Haku:20210722175036p:plain

区画の特質はシェフのキッチン(ご飯は高品質のものを食べてほしい)届け出済のヴァンパイアの住処(カレブくんのために) アットホーム(余ったので何となく)

区画チャレンジはゴミがたまっちゃう!ってやつですね

この区画チャレンジって何なんでしょう? 把握せずにアプデしちゃいました!

紹介しがいのない家ですがいつか豪邸に住めることを祈って・・・・・

(スラニの空区画にバカデカホームを建てようと決めました 今。推したちをこんな家に住まわせるわけにはいかない!)

ちなみに内観見た方はアレ?と思ったかもしれませんがほぼ他の方の建築をパクってます パクってこのレベルです

f:id:Sims_Haku:20210722174655p:plain

 一通り建築が終わって世帯の所持金を見てみると・・・・・

 

f:id:Sims_Haku:20210722174828p:plain

ごひゃくにじゅうにえん・・・・・

文無しですね! これは早急に職に就いていただかなければならんだろう!