推しシムシェアハウス ルールについて

 

(このブログは多数の自己解釈が含まれます)

※随時更新していく予定です

 

今回から本編といったな?あれは嘘だ(編集して直してこい)

このシェアハウスの意義とかルールをはっきりさせておこうと思いまして・・・・

 

このシェアハウスは推しシムたちを眺めて愛でたい!という私の気持ち悪い感情が出た邪悪なセーブデータなので、基本的にフリーウィルで進めていきます!

例外として、イベントなどの時間制限があるものは プレイヤー側から多少指示をすることにします(公共デザイナーの在宅ワークも)

加齢は今のところオフで考えています、カレブ君以外全員いなくなっちゃうのは耐えられないので・・・・😢

恋愛は私自身そういう話がとても苦手なので今回はなし、ということにします(ごめんね ジェブ君!)

 

3人は祥(オリシム)世帯に合流させたのち、世帯から5000シムオリオンいただきスタートしようと思っております

目標なんですが ただ推しシムがわいわいしてるのを見たいだけなので、とりあえず

・キャリアトップ

・願望達成(ジェブ君は本当にどうしようか?思案中です)

この二つを軸に進めていきます!

f:id:Sims_Haku:20210927013553p:plain

このカレブくん かっこいいとかわいいが共存しすぎている

 

7/25 加筆分

・ジェブ君の加齢について

デフォルトでティーンな彼ですが、このセーブデータでは 高校の成績がAになったら 若者に加齢させようと思います

成績Aで卒業すると、就職時にキャリア三段階目から始められるという情報を どこかで得た気がするのです・・・

将来大きな家に引っ越すことを考えているので、できるだけお金を貯めるのに有利な条件で進めたいという邪悪な気持ちからです

・その他細々したことについて

Seasonsを導入しているので1季節14日です

 

次回こそ本当に本編です