推しシムシェアハウス 夏14日目

帰ってきました我が自宅

旅行から帰ってきたばかりですが今日は火曜日なので普通に仕事に行ってもらいましょう 頑張れ〜!

パンパンギリギリのグリーンバーグ

そして間食が止まらないジェブ君、ちょっと(いやかなり?)ふくよかになった気がするので…

登場回数多め、もはや準レギュラーのジム!

しっかり痩せてもらわんとッ!

そういえば自律バスケが止まらない祥は筋肉でパンパンになってしまいました

解釈違いです(?)ヒョロガリでいてほしい🥺

祥はこれ以上ムキムキになられると困るので先に帰宅させ、ジェブ君だけ居残りトレーニングです

お腹が少し変わった?う〜〜ん、服のたわみだったのか………

仕事まで時間があるので何をするか見守っていた矢先これです

……君が幸せなら もういいか…😂

やけになって体系維持させてたけど、大食い特質付けたのは私だし特質通りに行動してるだけだもんね…😿 好きなだけお食べ…🥺

二人組帰宅、カレブ君は昇進してご機嫌

人気者ジェブ君

そんなジェブ君も出勤の時間です

祥とジェブ君の夜勤コンビは帰ってくる時間遅いもんなあ、と思っていたら

秋の3日!? 今日は夏の14日ですが…!?

しかも季節が変わった通知って0:00に出るはずですよね…?????????

なぜ19時過ぎにこの通知が? 日付でブログの回数分けてる民からしたら本気で困りますが🤔🤔

打つ手も今のところ思い浮かばず、仕方がないのでこのまま進めますが…

世間話ーンバーグ

あまりの顔の良さに3カメで失礼しました…………🤦🏻‍♀️💚

20時に就寝 健康生活

祥帰宅、昇進!

そしてクッタクタのジェブ君も帰ってきたところで…

今日はおやすみなさい