推しシムシェアハウス 春4日目

おはようございます!

昨日のトレーニングのせいで筋肉痛のジェブ君からスタートです

f:id:Sims_Haku:20210724124041p:plain

シェアハウスをはじめる時、「周りの区画にいろんな商業施設を建てたい」との思いから何もないニュークレストに引っ越したわけですが

f:id:Sims_Haku:20210724123428p:plain

ちまちまとカス雑魚建築を重ね レストランとプール、スパとカラオケバーを建てました

f:id:Sims_Haku:20210724125129p:plain

じつは昨日の夜にリリスちゃんからお誘いが来てたんですが、まだブログで紹介してないのと君は枯れた胃腸の弱点を持ってるから地獄でしょう・・・と思い泣く泣く断りました。 カレブくん美食家だから行きたかったけどね・・・💧

で今日は水曜日、私は職業MODを入れているので水土日は休みなんです!(ノックス君は今日も仕事ですが家でやってもらうので問題なし)

家に引きこもりなのも面白くないので折角建てた区画に遊びに行こうかと

(ジェブくんはティーンですが休みを取ってもらいます 一人だけ行かせないのも可哀想なので・・・)

f:id:Sims_Haku:20210724130039p:plain

ノッ君も起きたのでイチゴを回収してもらい(やっぱりイチゴ植えてるこの人!)

いざ出発~

最初はスパへ!

f:id:Sims_Haku:20210724130041p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724130042p:plain

詰め込みスパです 区画名すら変えない雑さ 条件さえクリアしてればいいだろうの精神

f:id:Sims_Haku:20210724130044p:plain

こら!こっちは婦人用のロッカーですよ!

f:id:Sims_Haku:20210724130046p:plain

カレブ君まで入ってきちゃった! 若者の男二人に囲まれるミラさん

f:id:Sims_Haku:20210724130625p:plain

すかさず鏡で誘惑の練習してインストラクターにガン見されるジェブ君 それ外でやるのやめな~

f:id:Sims_Haku:20210724130818p:plain

ショヴォンちゃんがいるのでご挨拶してください ノッ君

f:id:Sims_Haku:20210724130822p:plain

やっとジェブ君がサウナに移動してくれた~!

もしや 自律でスパを楽しんでもらうのめちゃくちゃ難しいのでは?

フリーウィルの厳しさを目の当たりにしているところです

f:id:Sims_Haku:20210724131706p:plain
ジェフリーおじさんのキャリアについて聞く二人

「おじさんはたったの一人きりで一億シムオリオンはする宝石を盗んだことが・・・」

f:id:Sims_Haku:20210724132156p:plain

「すげえ!!」 「その後警備員に見つかったけど 地に叩きつけてやったら動かなくなって・・・」

f:id:Sims_Haku:20210724132401p:plain

「おじさんは他人の人生を壊した事があるのさ!」「うえぇぇ~~~ マジかよ~!おじさん超怖え~じゃん!」

f:id:Sims_Haku:20210724132550p:plain

「ナンセンス! 子供じゃあるまいし」

オーバーリアクションなノックス君と終始真顔なショヴォンちゃんの対比がすごく面白かった というお話 ノックス君ってこんな口調なんでしょうか? 誰にもわかりません

 

カレブ君も婦人との会話を切り上げサウナに向かったのに

f:id:Sims_Haku:20210724133919p:plain

いつの間にか移動してたショヴォンちゃんが、その・・・ これはMODの影響だなあ

男女分けといたほうがよかったかもね🤔    それにしてもいいリアクションするよねシムって! カレブくんのこんな顔初めて見たよ

f:id:Sims_Haku:20210724134530p:plain

 どんどん人が増えてきて大盛況のサウナ わざわざそこに集まらんくても・・・

f:id:Sims_Haku:20210724134552p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724134546p:plain

唇むにゅってしてて可愛いねえ🥰 ピアス外してるし!(耳の拡張ピアス外してもそうはならんやろ!)

f:id:Sims_Haku:20210724135424p:plain

結局ヨガとマッサージには一切触れることなく・・・・😢😢

 今回来てみていろいろ変えたいところ見つかったし、いっぱい写真撮れたしでよかった!見てるこっちが楽しかった!!

さあ まだ行きたいところがあるのでシャワー浴びて!

次はご飯ですよ もうすぐ晩御飯の時間ですし(たしか17:30とかだった気がする)

f:id:Sims_Haku:20210724140332p:plain

日本小料理屋とか居酒屋のイメージで作ったけど こんなんだっけ?

f:id:Sims_Haku:20210724140344p:plain

右に見えるのはシェアハウス世帯の家です

そう、家の真横! 神アクセス! 日本料理好きになってくれ

f:id:Sims_Haku:20210724142301p:plain

「4人なんスけど~」

f:id:Sims_Haku:20210724142315p:plain

なんていい笑顔なんでしょうか 左に見えるものはカレブ君の残像です

f:id:Sims_Haku:20210724142347p:plain

ヴァンパイアお兄さんからのメンチを感じつつ今日の晩御飯を選びます

f:id:Sims_Haku:20210724141142p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724141147p:plain

(日本料理屋なのにカレーとかありますが)緑茶とサーモンの握り! 寿司で一番おいしいのはサーモンだと思っているサーモン過激派による熱い鮭推しにより、問答無用でサ-モン!鮭食え!

f:id:Sims_Haku:20210724143012p:plain

アキヤマ夫妻も来ていた 二人掛けの机今度用意しときますね・・・・・😥

f:id:Sims_Haku:20210724145759p:plain

料理が来るまで4人でお話し中 右二人と左二人のテンションの差を感じる

なんとなく左二人のほうが年下感ありますよね ジェブ君は明らかに年下ですが

f:id:Sims_Haku:20210724142423p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724142434p:plain

これは𝑳𝑶𝑽𝑬・・・・・ うんとお食べ・・・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210724142449p:plain

あれ?君もしかして生魚嫌い?  なんかいつも微妙な顔してる気がする 

f:id:Sims_Haku:20210724142818p:plain

満足していただけた? 次はフォーマルウェア用のカチっとレストラン作ろうかしら・・・・

 

帰宅してからは

f:id:Sims_Haku:20210724143701p:plain

昇進課題やったり(鏡に映らないのに話続けてるのがツボです)

f:id:Sims_Haku:20210724144023p:plain

仕事の残りやったり

f:id:Sims_Haku:20210724143709p:plain

欲求解消したり

f:id:Sims_Haku:20210724143724p:plain

夏になったらプール行こうね~😊