推しシムシェアハウス 春 1日目

こんにちは!今日から本当に本編始めていきますよ・・・・

 

 

さて建築編のすぐあとです

最初に話し始めたのはこの二人

f:id:Sims_Haku:20210722183957p:plain

しかしエコなライフスタイルについて しか話さん!

ノックス君あるあるなんですけど 誰かとお話してる😊と思ったらこのエコなライフスタイルばっかりで友好ゲージが伸びないという・・・

エコマスターはストイックなんだなあ・・・・・しみじみ

 

この間 ジェブ君はPCでクリックブロック、カレブ君はTVを見ています(美食家あるある:料理番組に釘付け)

娯楽があるとそっちに吸われるのかあ🤔要改善かもしれない!

f:id:Sims_Haku:20210722184152p:plain

行きます (スクショ見づらくてすんません 3日目から改善されるはずです😥)

お母ちゃん ただいま~!

f:id:Sims_Haku:20210722184233p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722184248p:plain

ハグの可愛さ無限大~~~~~~~~!!!💘💘🥺

思わず二枚も貼ってしまったじゃないか ただでさえ写真多いんだから!

f:id:Sims_Haku:20210722184323p:plain

と思ったら 緊張! エコマニアで産業地区に行くとこうなっちまう 仕方ない事だが・・

そしてこの咳込みモーション

f:id:Sims_Haku:20210722184413p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722184430p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722184446p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722184500p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722184517p:plain

可愛い以外にないでしょこんなもん😡❗

ノッ君の写真だらけになってしまっている、 タイトル「ノックス君のかわいいキャプチャを貼るbot」とかに変えたほうがいいかもしれん すみませんほんと

 

f:id:Sims_Haku:20210722191539p:plain

メアリーと話そと思ったらお風呂見ちまっただ!(しかしカーテン越しに見えるもんかね?)

f:id:Sims_Haku:20210722191716p:plain

そのあと一回退出したのにまた同じミスを犯すノッ君 透視しとんのか?

f:id:Sims_Haku:20210722191911p:plain

忘れないうちに仕事につきました 願望達成の項目に公共デザイナーでキャリアトップになる、があるので今のうちにさっさと就職しちゃおう お金も全然ないしね!

f:id:Sims_Haku:20210722191939p:plain

そして流れるように願望一つ目チェック

f:id:Sims_Haku:20210722192017p:plain

そのあとお得意のゴミ箱漁り どこからか出した木の棒で探りつつ・・・

(これってエコマスターだからなのか、それともリサイクル中毒だからなのか・・・)

f:id:Sims_Haku:20210722192046p:plain

f:id:Sims_Haku:20210722192033p:plain

これは漁られるゴミ視点

クゥ~~~~~!!!!!!! ゴミになりたいと思った日は今日が初めてです!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Sims_Haku:20210723124534p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723124550p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723124603p:plain

ハァ~~~~~~~~~~~~ かっこええなぁ~~~~~~~~~~~~💘💘💘

鼻の高さ長さ顔のほりの深さ唇の形ヒゲすべてが完璧!

f:id:Sims_Haku:20210723124619p:plain

時間制限なしイベント(おそらくなにかのMODの影響)だったので手動で帰宅しました

おかえり! ん?

f:id:Sims_Haku:20210723124840p:plain

「うっとうしかった」

これはもしや私のことか? 張り付いて一生スクショ撮ってるのバレたか?

こっちを認識しているってコト・・・!? 

 

みんなはそれぞれの時間を過ごしていたみたい

f:id:Sims_Haku:20210723125052p:plain

テレビ見たり

f:id:Sims_Haku:20210723125103p:plain

ダンスしたり

f:id:Sims_Haku:20210723125153p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723125205p:plain

ク~~~~~~~!!!!!!!!かわいい!!!!!!

f:id:Sims_Haku:20210723125421p:plain

祥にも就職してもらいました

エンターテイナー! 音楽好きでバンドマンイメージだからね!

ただバンドマンとエンターテイナーはちょっと違うんですよね 公式にないし仕方ないかもですが・・・😌

f:id:Sims_Haku:20210723125517p:plain

自律で料理するカレブくんと祥 その距離で話すんや・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210723125644p:plain

カレブくんは料理を、祥はダンスしてノックス君はお得意のゴミ漁り、ジェブ君は輪の中にいたりいなかったり・・・

これが我が家のいつもの光景なのかも?

f:id:Sims_Haku:20210723125943p:plain

そのあと自律でジェブ君の宿題を手伝ってくれたり (いいとこあるやん祥!)

f:id:Sims_Haku:20210723130031p:plain

ウラドさんが来たので指導してもらったり (目指せマスターヴァンパイア!)

f:id:Sims_Haku:20210723130105p:plain

みんなでダンスしたり

f:id:Sims_Haku:20210723130317p:plain

片付けしてくれたり(家事を自律でやってくれるのは圧倒的にカレブ君が多い)

なんやかんやしているうちに夜!

f:id:Sims_Haku:20210723125820p:plain

おやすみなさい!

 

 

と思ったら

f:id:Sims_Haku:20210723125852p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723125906p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723125919p:plain

ウラドさんの制御不能の狂態で起きちゃった!

f:id:Sims_Haku:20210723130530p:plain

ノッ君と祥は二度寝してくれましたがジェブ君は完全に起ききってしまった~

f:id:Sims_Haku:20210723130638p:plain

そして祥の脱ぎ散らかしを片付けてくれる、できた子だよ・・・・・😢

f:id:Sims_Haku:20210723130802p:plain

なあ 祥?

f:id:Sims_Haku:20210723130859p:plain

なんだそのツラは

f:id:Sims_Haku:20210723130915p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723130922p:plain

でも 祥は、他シムのきまぐれで仲良くする系を出されてる率が高いんですよね

もしやこの男、モテる・・・・?! まあヒモ気質あるもんね??(プレイヤーが勝手に言ってるだけ)

f:id:Sims_Haku:20210723150140p:plain

お話ししつつご飯食べつつ・・・ ジェブ君がみんなと打ち解けようとしてくれて私はうれしいです😭

今日はここまで!