推しシムシェアハウス 夏13日目

コツコツ…

デーン!

夜通しロッジの近所で発掘しては考古学テーブルで綺麗にする作業中だったカレブ君

おかげで考古学レベルも3になり…

こういう時ヴァンパイアは寝なくていいから便利ですね~! などとカレブ君本人に言ったら微妙な顔をされそうですが…🥺

発掘作業中のカレブ君を見守っていたらいつの間にか起きていた二人

このノックス君の動きからしておそらくエコなライフスタイルをしているんでしょう…

通算何回エコなライフスタイルを話したか気になってきました 次ニューゲームでノックス君を追いかけることがあったらカウントしてみます

2日目の探索スタートや!

しっかりアボカドを収穫し…(家に植えるんや😙)

初日に見逃していたゲートを発見!

今回はケチらずにカレブ君にやってもらいます(足が早くて何かと便利)

やはりこの世を制すは論理学っちゅうこった…

またまた移動式なので3人一緒に行きます

でたーーーーー!ここの記憶は何となくあります! パズルいっぱい解くやつですよね?!

じゃあ様式美として ノックス君、頼んだよ

……………🫣

火傷しちゃった…ごめんねノッ君!

君は大人しく採掘でもしといて!

カレブ君が調べてくれてる間に…

泳ぐ!(祥って本当に怠け者なんだろうか?と思う瞬間がある)

音楽を聴いたり…

「運に任せて」 が怖いワードです

今度は年上2人が遊び

ジェブ君は採掘

祥は調べ物

祥だからいっかー(笑)という軽い気持ちで操作したらまさかのハズレ😂

これでカレブ君側のトーテムポール(というんでしょうか)に当たりがあるみたいですね、体を張って検証してくれた祥に拍手!

ヴァンパイアのカレブ君にはあんまりありがたみがないかも…

次の階はこちら

正解は器用さの方でした

これってどういう意味なんでしょう?人間関係がランダムに変化する、ということでしょうか?🤔🤔

そして次の階はこちら

今回の正解は考古学でした

最奥の宝箱から出てきたのはこちら

カエルめちゃくちゃ高い!! これはマジのお宝だ!

他の骨董品は家に帰って送ろうと思います

これで今日の旅行も終わりかあ などと眺めていたら…

ん…??????

ヴァンパイアがコウモリに噛まれる貴重な場面に遭遇!
君も言うなればブラッドコウモリでしょうが😂

これは放置するとどうなるやつなんでしょう?

死ぬ??まさかね! 多分大丈夫だと思いますが…(ムードレットの時間を見ながら)

 

おまけ

台座と組み合わせたらすごい演出になったんですが、特に何も起きませんでした😂