推しシムシェアハウス 夏 1日目

夏初日です🌻🌞 おはようございます

f:id:Sims_Haku:20211227200206p:plain

はらぺこジェブ君おはよう!

f:id:Sims_Haku:20211227200210p:plain

カレブ君が作ってくれていた(私が指示したんですが)バスの黒焼きが今日の朝ごはんです

アイスクリームメーカーを置いたことで普通の食事よりアイスの優先順位が高くなった気がしたんですが、ちゃんと料理を取ってくれるんですね・・・感動🌟

ところで

f:id:Sims_Haku:20211227200221p:plain

彼はどうして

f:id:Sims_Haku:20211227200227p:plain

紙袋を

f:id:Sims_Haku:20211227200237p:plain

被っているのか・・・・(貫通するフォーク)

このままだと目の前もよく見えないし呼吸しずらそうだし寝つきも悪そう🛍

(もしかしたら私には見えない穴が開いてるのかもしれない)

f:id:Sims_Haku:20211227200249p:plain

夜通し起きていられる彼はゲームに熱中

f:id:Sims_Haku:20211227200253p:plain

(カレブ君の右もみあげ触りたいなあ~)(??)

ジェブ君の成績はこんなもん

f:id:Sims_Haku:20211227200257p:plain

ギリギリAトップには届きませんでしたが、よく頑張りました・・・!😢

f:id:Sims_Haku:20211227200304p:plain

ラニの豪邸に引っ越してほしいのでジェブ君には早速若者になってもらい、バリバリ働いてもらうことにします✊

職業なんにしようかなあ・・・・

f:id:Sims_Haku:20211227200334p:plain

すかさず空皿を片付けるカレブ君

この世帯の中ではおそらく彼が最年長っぽいなあと思ってるんですが、最年長が最年少の面倒を見ている様子、「友情」を勝手に感じますね💓

 

(*気になって調べてみたんですが、どうやら自環境ではノックス君が最年長みたいです

f:id:Sims_Haku:20211227200341p:plain

加齢オフでプレイしているので何とも言えないんですが、カレブ君はヴァンパイア歴長くないんでしょうか・・・??????)

折角の夏なので

f:id:Sims_Haku:20211227200348p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227200354p:plain

夏っぽグッズを買い足し、庭にセット🌴

みんなで仲良く遊んでるところが見たいなあという保護者の目線で・・・

配置は後で変える可能性あります

f:id:Sims_Haku:20211227203215p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227203219p:plain

サクっと雑にホリデーなんかも追加してみたり
若干一名から苦情が聞こえそうな項目も見受けられますが、君たちには体型キープしてもらわないかんので・・・😡💥

ゴミ箱にとんでもない量のゴミが… ハエもたかっている

我が家のゴミ箱担当はノックス君ですよ? というか早く助けてください

ブンブン聞こえるのがしんどいです😥

緑色のオーラを漂わせながらノックス君起床、水曜日で若者組は休み、ジェブ君は学校ですが A評価になったし夏になったし誕生日パーティーをしましょう😚🌟

世帯のみんなとハリス家、ロールモデルのみんなを招待し、ケーキもカレブ君に作ってもらいましょう

自律で洗濯物洗ってくれるのはキミとカレブ君だけだよ…😭

誕生日になんちゅうことを…

家の中はそんなに広くないので、広々としたお庭で食事を摂ってもらおうと少し買い足しました

蜂刺され・バーグ (いい表情💚)

しかしゲストが蜂に刺されるわけにもいかないので 神の手により黙って世帯の所持品に収納されました

パーティー開始までゴミ担当はリサイクルをし、

ジェブ&祥はお庭で一緒にいます

ビンタしてもいい?

ところで

この日はあっつい日で、クーラーのついてない室内では人間組3人が着替えてたんですが

必死に料理をしてくれているカレブ君(ヴァンパイア)だけ 着替えないし不快ムードレットも付いてないんですよね

もしやヴァンパイアは気温の影響を受けないんでしょうか…?

ヴァンパイアのmodは渇き速度しか入れてないし、MODの影響でもなさそうなんですよね?

とか言ってるうちに12:00!

しっかりゴールド目指していきたいところですね

パーティーでも関係なくエコなライフスタイルをかますノックス

そして誕生日ボーイにも容赦なく集金に来るベス姐さん

しかし今日は誕生日、昨日までのジェブ君とは一味違うぜ!!!!

「ずっと1000ずつ渡してるけど、いつになったらかえしてくれるの?!」

…😠!!!!

損してるやん!!!!!!!!

ジェブ君本人は善人だし陰気だし、であんまりベスに強くは言えなさそうですが

赤ゲージ出てる男と物質主義の男、それに銭ゲバがいるんやぞ!

オラァ! 若者じゃぁ!!!!!!!ッッ

特質、大いに迷いまくりましたが「大食い」にしました (ママと一緒だね💖)

個人的に、ずっと食べてる様子が好きなのとネガティブなムードレットを獲得しづらい事、カレブくんがおいしいごはんをたくさん作ってくれるので(?)という理由で選びました

遺伝の点からみると圧倒的にフリーガンなんですが いまいちどう作用するのかが分かってないのと 最終的にSulaniに引っ越すことを目標としているので お金を貯めねばなるまい→定職に就くが近道 なのでちょっと使い勝手悪そうだな、と…

ありがとう、ありがとう、ありがとう🥰💖💖

私が責任をもって命を預かりますので💪🏻

結局ステレオがあってパーティー前にクーラー付けた室内に屋外は勝てず 料理があるのに誰も食べてくれないし🤔

余裕のゴールドでした

パーティー服から着替えるのが世界一早い男

蜂に刺される

ところで若者になったジェブ君のスキルはこんな感じ

全部自律に任せているので伸びはいまいちな感じだと思うんですが、ピアノが抜きんでている感じ ありますね

しかも彼は思想家のボーナスが付いているので、クリエイティブ方面に伸ばすのもいいのかな?と思いつつ…

個人的には彼に理系のイメージがあるので プログラマーなんかいいんじゃない?と思ったんですが無理強いはできまい…🥺

まあ、今はそんなに急がなくても年上3人衆が稼いでくれるから ゆっくり職業見つけていこうや✊🏻✊🏻

ね、お兄さんたち 頼りにしてるんだから👊🏻

 

 

 

 

私のためのおまけ

アイスクリーム食べたい・グリーンバーグ (暑いもんね!)

アイスクリームメーカー吸引率圧倒的1位はノックス君かもしれない

甘いもの好きなのかい?💖

(私は抹茶が好きだけどノッ君はどうだい?)