推しシムシェアハウス 春 5日目

カレブ君にちょっとしたいい事?があったので紹介するために今回は 夜からこんばんはです

f:id:Sims_Haku:20210724191539p:plain

相変わらずカレブ君は自分の中の凶暴性と戦い続けています・・・・

しかしこの家、届け出済みのヴァンパイア特質をつけてるので もしかしたら何かが投函されているかもしれない! という一縷の望みを託し郵便受けを見に行ってみます

f:id:Sims_Haku:20210724191545p:plain

!!!!!!!!!!!!!これは!!!!!

f:id:Sims_Haku:20210724191549p:plain

よかったね~~~~~💘💘💘💘💘💘 口すぼめてるの可愛いじゃないか!

f:id:Sims_Haku:20210724191600p:plain

微回復ですが これで時間稼ぎはできました 

あとは気まぐれにヴァンパイアの情報について調べる が出てくれればいいんですが・・・・😥 祈るしかないです、願望も進められてないし・・・

 

 朝です!

f:id:Sims_Haku:20210724193223p:plain

 昨日の夜はけっこう遅い時間まで起きてたので体力回復しきらず・・・・

ご飯だけ食べて学校に行きます

f:id:Sims_Haku:20210724193409p:plain

いってらっしゃい! (feat.踊り狂うカレブ君)

f:id:Sims_Haku:20210724193520p:plain

 ノックス君も昇進!  公共デザイナーってやっぱり昇進遅くないですか?

しかし 寿命もないのでゆっくり進めていきましょうかね😌

そういえばこのブログ、ノックス君ばっかり追っかけてることに気がつき・・・💧カレブ君&祥は出勤必須なので、つい自宅で仕事ができてしまうノックス君多めになっちゃうんですよね~ 

いつか大きく休暇を取ってみんなでコモレビ山とかに旅行しましょうか😇

さ、カレブ君も仕事に行きましたし 今日は祥とノックス君の二人です

f:id:Sims_Haku:20210724194556p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724194617p:plain

アプデしてから完全に忘れていたグループ料理なるものをやってみました

f:id:Sims_Haku:20210724194635p:plain

このメモリーが欲しかった!  そのうち四人全員につけたいなあ!

f:id:Sims_Haku:20210724194633p:plain

おにぎりを作りました 11個も

運動会のお弁当レベルの量が作られている えっ リアルに何合分ですかこのお米の量! そんなに炊ける炊飯器があるんですか ?!!?! 疑問が次々に湧いてくる・・・・

f:id:Sims_Haku:20210724194931p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724194941p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724194953p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724195003p:plain

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
おにぎり食べるだけでこんなに可愛い男がこのワールドに存在すること自体、この世に与えられた奇跡・・・・・
ノックス君のこと、私はギャルだと思っている節があるのでどうしても過保護になってしまう😣 

f:id:Sims_Haku:20210725101259p:plain

とか妄言を垂れ流していたら カレブ君の仕事イベントが (このイベント楽しいのでもっと発生して欲しい)

失職するが名声と評判を得る・・・ 野心家だから失職時のマイナスムーレッドがきついのよね・・・・

という事で「失くす」を選択 すまねえ! 少しの罪悪感😓

おうち組の話に戻ります

f:id:Sims_Haku:20210725101327p:plain

絶対に片付けない男、 祥

f:id:Sims_Haku:20210725101343p:plain

「俺が家事すると思った? 死んでも嫌だね」

そうですか・・・😅 ここまでくると潔いまである 貫き通してくれ

 

祥は夜勤、ノッ君は昇進の関係で休日なので祥の出勤時間まで出かけてもらいますよ

f:id:Sims_Haku:20210725101356p:plain

ラニのビーチ! ついでに誰かと知り合って帰ってきて~!

f:id:Sims_Haku:20210725101409p:plain

彩度バチバチに上げるのがスラニには合う

f:id:Sims_Haku:20210725101425p:plain

ちょうどイベント的なものをやってたり

f:id:Sims_Haku:20210725101437p:plain

デュアン君がいました! 祥は自律であいさつ

「ちーっす 家居たいのに無理やり連れてこられたっす」

f:id:Sims_Haku:20210725101446p:plain

ノックス君は・・・・ いつも通り。さすがはエコマスターですわほんと・・・・

ちらり

f:id:Sims_Haku:20210725101537p:plain

f:id:Sims_Haku:20210725101548p:plain

見てる・・・・😂 気になるなら話しかけに行けばいいのに、君もしやシャイなの?

ますますノックスという男がわからない!

f:id:Sims_Haku:20210725102702p:plain

あっ、あの後ろ姿!

f:id:Sims_Haku:20210725102715p:plain

ラニの宝 パカア君だ! CCの服身に着けてる~ オーバーサイズが可愛いね💕

f:id:Sims_Haku:20210725102727p:plain

きりっとした眉毛に褐色の肌、しかし内面はマヌケなマーメイド・・・・ ヒロイン力が高すぎるパカア君…🥺

f:id:Sims_Haku:20210725102741p:plain

ノッ君はずっと一人きり

f:id:Sims_Haku:20210725102759p:plain

f:id:Sims_Haku:20210725102808p:plain

えっ、ディズニープリンセス・・・・・・?

f:id:Sims_Haku:20210725103242p:plain

ずっとブランコにいるノックス君とお話しし続けてる祥を傍目に

ステキな装い()の世界のスーパースター ジュディスさんと ソーンさんを発見

セレブをも夢中にさせるスラニのビーチ!

f:id:Sims_Haku:20210725103257p:plain

ソーンさんて髪染めてるのかな? もとは黒髪? 彼の鼻の形がすごく好きなんです(また鼻の話してる)

f:id:Sims_Haku:20210725103315p:plain

しかしそのセレブには目もくれない男ノックス ブランコに夢中〜

f:id:Sims_Haku:20210725103607p:plain

結局この二人で話すんスね・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210725105341p:plain

せっかくターネ君が話しかけに来たにもかかわらずゴミ箱を優先するノッ君 なぜ?

f:id:Sims_Haku:20210725105636p:plain

しかしエコのためなら 話しかけにいく

やっぱりエコマスターは(略)

f:id:Sims_Haku:20210725105643p:plain

キョトン顔のパカア君 エコに興味はない?

f:id:Sims_Haku:20210725105917p:plain

そして突然の割り込みモティマーおじさん

f:id:Sims_Haku:20210725105930p:plain

近っ

f:id:Sims_Haku:20210725105940p:plain

エッ 何スか? めっちゃガン見してくるやん

恋したか?ノックス君に

ノッ君はみんなのエコマスターだからダメですよ! (モティマーさんその場所変わってよ!)

 

おっと、ノッ君に構い倒しすぎて放置しちゃっている怠け者の祥は何をしているかしら

f:id:Sims_Haku:20210725110339p:plain

寝転がり〜

f:id:Sims_Haku:20210725110348p:plain

いい顔しよるわ〜 四人の中で一番いい表情する(ムカつく表情も含め)のは祥なんです

生みの親としては嬉しい限りですね☺️

てか全身黒だから熱吸収してえらい事になりそうだな

f:id:Sims_Haku:20210725110359p:plain

またブランコしてる!

そんなにお気に入りかい? 庭においてあげようかしら お金も貯まってきたことだし

f:id:Sims_Haku:20210725110950p:plain

やはり ブランコ>セレブ

そもそもセレブとか世俗的なものに興味が無さそうではある

f:id:Sims_Haku:20210725111010p:plain

ついに二人でブランコ使ってくれました

最初からそれ見せて〜!

f:id:Sims_Haku:20210725111026p:plain

二人をのんびり見ていたら、おめでとう! ジェブ君も帰ってきたことだし家帰りましょうか 

f:id:Sims_Haku:20210725115517p:plain

成績も上がった事だし宿題やって…

f:id:Sims_Haku:20210725115529p:plain

後ろでおもろい顔すな!

f:id:Sims_Haku:20210725115542p:plain

あっという間に17:00、カレブ君と入れ替えで祥も仕事に行きます

f:id:Sims_Haku:20210725120407p:plain

投函されてたブラッドパックで微回復

それでも減少分を補いきれないんだよね😞

 

ジェブ君のケータイに通知が…

f:id:Sims_Haku:20210725120422p:plain

変な声出た マジ!????!??
いやあ~ どうしよう クラブに入る利点はたくさんあるし ティーン友達は欲しいし このクラブにはセルジオ君がいるし 
でもジェブ君っておしゃれに興味なさそうだし上手く馴染めるか不安だし 意地悪されたりしないかしら!

ええ〜〜!!!どうしよ~~~~~!

 

 

f:id:Sims_Haku:20210725121132p:plain

ハッ! 気づいたらここに・・・・・

まんまと入会してしまいました

f:id:Sims_Haku:20210725121638p:plain

セルジオ君だ~~! ウエストほっそ!

いつも見てます!(どこで?)ファンです!!

本当はもっといたかったけどジェブ君の体力が限界だったので今日は帰ります😢

学校休みの日とかに行くようにしようかな〜

f:id:Sims_Haku:20210725122149p:plain

祥も昇進!圧倒的成長株 バンバン稼いでくれ〜!

f:id:Sims_Haku:20210725122544p:plain

みんな寝ちゃったので今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

f:id:Sims_Haku:20210725113051p:plain

グループ料理した二人にはこんなムードレットがついていました

幸せ+2は強いですね! そのうち4人で料理しようね…☺️