推しシムシェアハウス 夏3日目

夏 3日目、今日は私が設定した謎イベントの日

あいにくの小雨なんですが 夏っぽい事をしてほしい(&体系維持のために運動してほしい)ので旅行と水遊び!

旅行ってガッツリ休暇取るのかと思ったら商業施設に行くだけでもいいんですね?

みんな休暇取って!

自律で見始めた

どうよ なんとも可愛らしいじゃろう…

海と言えばスラニでしょう!🌴という安直思考でやってきたビーチ

到着した時点で一つ目、旅行・休暇を達成。

自律で何すんのかなあ~と眺めていたら

ジェブ君は泳ぎに(ありがてぇ~)、ノックス君と祥はエコなライフスタイルを、カレブ君は棒立ち

エコなライフスタイルについて話す、多すぎるんだよなあ

誰も来ないね…🤧

と思ったら怠け者、運動大っ嫌いの祥が自律で泳ぐを選択ゥ!

泳ぐのにグラサンすな❗❗

(なんか腹立つので(?????)このサングラスをかけてます セレブ感醸し出してていいうざさ🖤)

年上(だと私が勝手に思ってる)二人はマジで動かんでやんの

ノックス君はアウトドア好きでフィットネススキルも持ってるはずなんだけど…

おめめきらっきら…🥺🌟

目の色が明るくて、カレブ君は本当に目元がチャームポイントだと思います 嗚呼最高…

とほざいているとカレブ君も海へ

一人残されたノックス君は何をするんだろうか??

正解は「エコなライフスタイルをするため海にいるジェブ君のもとへ」でした😂

どこまでもストイックなエコマスター、ノックス!

知らんおじさんも交えてエコなライフスタイルを布教したり

海洋恐怖症になったり

山盛りホットドッグを作ったり

カレブ君に至っては、泳ぐのが嫌すぎて海面を超スピードで移動するという技を発揮していました

(この後しっかりLE通知が来ていた 多分ブラッドパックを海中で飲もうとしたことによるバグだと思います)

一日中海にいるのも若干一名から苦情が入りそうなのでバーで地元の人と交流もしたり

(ノックス君の前にある装飾物のスペキュラーがギャンギャンなのが気になる)

ん!!!?!!?!????????

誰だ!!!???????!?!?!???!?!?!?!?!

確か、みんな好きな性別は女性になっていたので世帯のメンバー同士はないとすると…

この女性しかない!

しかも上の交流欄を見ると、ピンク色…

ジェブ君とだけ緑ゲージが伸びていたので誘惑されちゃったのかなあ…😢

しかもこの ジェブ君を見る目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に”堕ちてる”女の目やで…

ジェブ君はどう思ってるのだい?とプロフィールを見てみると

”魅力的”

う~ん…「普通」よりも魅力的に感じているってことですよね?

ピンクゲージは出てないですし、今後の動きに注目ってことにしておきましょうか🥺

(どうせなら願望も達成させたいからね…おばちゃん、恋愛は苦手だけど場合によっちゃ張り切るからネッ❗)

…ア゛???????!!!!!!

前言撤回だ!!!!!!!!!ッお前みたいな誰でも誘惑する女にウチのジェブはやれんッッッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗😡💥

どうしてもジェブが欲しいならその旨をスライド15枚30分でプレゼンしやがれ!!!!!

…せっかく願望も達成できてジェブ君のソウルメイトも見つかったかと思ったのに……😭

(カレブ君も「魅力的」らしいです…)

浮かれちゃった私がバカみたいだったなあ、でも シムズはこれがあるから楽しいんだろうなって思うんですが なぜか私が失恋した気になっています💔

大丈夫さジェブくん、おせっかいおばさんこと私が 君の願望を達成させてみせるからね…😽💙(キモ・親心)

…さて、

浮つきの原因も去ったようですし…

ラニの人々ともっと仲良く、と思ったら

押しかけるぜ!

イケメンの集団だ!(デフォシムの夏服冬服、公式でアプデが来てほしい所ですな🤲🏻)

う~ん、高身長イケメン二人(みんな、デフォシムの夏服冬服どう設定してるんだい?センスがなくてセルジオ君の服も微妙な感じになっているぜ?)

しかしセルジオ君も目元が良いですよね💗

眉毛と目が激近な所も男性的な顔立ちに拍車(?)をかけている気がしますし目の色もきれいですよね… こんな男性が近くにいたらまともに呼吸できなくなりそうです

とある方が「CASの時にセルジオ君と目を合わせられない」とおっしゃってたんですが、気持ち わかります…😂

シムズ始めた当初はデフォシムの事 これっぽちも知らずになんとな~くプレイしてたんですが、プレイ時間1600時間超えの今はデフォシムに首ったけという事実😂

それぞれが思い思いに過ごし

(そんな端っこで話さんでも…)

世紀の大飲酒

謎のおばさまに誘惑されたりもあったけど 今日はいい休日を過ごせた?

 

 

 

 

 

 

 

自己満スクショ

この目の死に方がたまらなく好き💚