推しシムシェアハウス 春 14日目

14日目 おはようございます!

今日はなんとも嬉しいことが

f:id:Sims_Haku:20210806110957p:plain

ついにやりました😢😢

f:id:Sims_Haku:20210806111003p:plain

これでもう惨めな思いをしなくて済むかもしれないね…!!!!!!😭😭😭😭

f:id:Sims_Haku:20210808233637p:plain

本もちゃんと買っておきました

 で 春最終日の今日は・・・

f:id:Sims_Haku:20210827204451p:plain

sulani! 🌺

祥も昇進したし、ジェブ君もA評価を勝ちとったのでゆっくりしてもらいたくて…

f:id:Sims_Haku:20210827204505p:plain

 おねーさん、そこ危なくない・・・?????

f:id:Sims_Haku:20210925195118p:plain

ゴミ漁り職人 ノックス、その手を休めることはない_____(もはや見慣れた景色)

f:id:Sims_Haku:20210925195206p:plain

心ゆくまで漁ったのか祥の元へ(この二人よく話してる気がする)

f:id:Sims_Haku:20210925195247p:plain

エコなライフスタイルの布教も忘れずに🌳

ノックス君が誰かと話してるぞ!と思って覗いてみると「エコなライフスタイルについて話す」をやっている 逆にこれ以外話してる所見た事ないまである ストイックすぎんか?(スキ…❤️)

f:id:Sims_Haku:20210925195442p:plain

渇き刑務所から(仮)釈放されたお兄さんはブランコを堪能 (やっぱそこのお姉さん危ないよ!💦)

ヴァンパイアからしたらこの環境、割と地獄なはずなのにニコニコでブランコ乗ってるカレブ君かわいいね・・・・? やっぱり家の庭にブランコ置いてあげようかしら

f:id:Sims_Haku:20210925195457p:plain

またジェブ君一人…🥲

f:id:Sims_Haku:20210925195607p:plain

と思ったら泳ぎ始めた🏊‍♂️

いいぞジェブくん 折角スラニにいるんだから海を堪能しないとね・・・!

しかしその紙袋、ちゃんと防水加工してるかい?( •́ o •̀ ) 

f:id:Sims_Haku:20210925195709p:plain

そういえば 今日は春最終日なのでこんなイベントが

私、このイベントすごく苦手なんですよね…😣

イベント達成には3人くらいのシムとケンカしないといけないんですが、ケンカすればするほど評判が悪くなっていくのがどうも…🥵💥

f:id:Sims_Haku:20210925195815p:plain

ここでナチュラルに私の気持ちを代弁するカレブ君

わかる。私もそう思う。😡

f:id:Sims_Haku:20210925195942p:plain

てか

全然海入らね~~~~~~~~~~~~~~~ッ❗️ 会話終わっちゃってるし

f:id:Sims_Haku:20210925200432p:plain

雨降ってきちゃったじゃないか・・・

f:id:Sims_Haku:20210925201349p:plain

サンド・バーで雨宿り。

f:id:Sims_Haku:20211009210143p:plain

カレブ君はバーに来るといっつもブラッディ・ジェーンを飲んでいる(おかげで渇きゲージが回復するので助かっている)

f:id:Sims_Haku:20211009210248p:plain

ホームボディ(おうち大好きマン)の祥はぼんやり状態に

早く家に帰してくれ!ってことかぁ

f:id:Sims_Haku:20211009210201p:plain

顔…😂

f:id:Sims_Haku:20211009210654p:plain

ジェブ君にはこんなムードレットが

これは ノックス君の宿敵(?)ベス・リコカップルの家に呼ばれた時の…

f:id:Sims_Haku:20211009210702p:plain

ところでこのノックス君

f:id:Sims_Haku:20211009210706p:plain

お尻が浮いている

身長mod(?)を入れると全部のモーションがおかしなことになってしまう

でも高身長のノックス君が諦め切れなくて…🥲

この世帯でも一番背が高い男、好きすぎる💚

f:id:Sims_Haku:20211009211503p:plain

晴れたのでまたビーチに来ました

祥はとにかく家に帰りたくて仕方がない顔をしている

f:id:Sims_Haku:20211009211718p:plain

ブランコ好きだねえ

f:id:Sims_Haku:20211009211729p:plain

やっぱり海に入らないので 指示を出しました(大罪)

f:id:Sims_Haku:20211009212106p:plain

f:id:Sims_Haku:20211009212115p:plain

そうそう、そういうのが見たかったんだよ〜!

f:id:Sims_Haku:20211009212122p:plain

ノックス君も来てみんなでお話し…

f:id:Sims_Haku:20211009212129p:plain

ん?

f:id:Sims_Haku:20211009212134p:plain

絶対に海に入りたくない怠け者の男が一人

グループで海に入るよう指示したんだけど…🤔

f:id:Sims_Haku:20211009212858p:plain

f:id:Sims_Haku:20211009212908p:plain

ノックス君がゴミ漁り職人と化したし

f:id:Sims_Haku:20211009212920p:plain

雨も降ってきたので今日は帰宅!

f:id:Sims_Haku:20211009213035p:plain

ずっと固定していたカレブ君のこの気まぐれも叶えましょうか☺️

f:id:Sims_Haku:20211009214728p:plain

f:id:Sims_Haku:20211009214739p:plain

f:id:Sims_Haku:20211009214742p:plain

こら!ちゃんと読みなさい!!😡

f:id:Sims_Haku:20211227005428p:plain

ジェブ君は夢の中💭

f:id:Sims_Haku:20211227005432p:plain

ノックス君と祥はお話し中・・・・

f:id:Sims_Haku:20211227005902p:plain

何のお話でしょうか?

f:id:Sims_Haku:20211227005910p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227005918p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227005923p:plain

一人でバカうけ・グリーンバーグ

f:id:Sims_Haku:20211227010546p:plain

悲願の・・・・・・!

f:id:Sims_Haku:20211227010549p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227010552p:plain

手持ちに40入れておきました 自律で飲んでくれるんだよね??

f:id:Sims_Haku:20211227010755p:plain

よかったね~~本当に・・・😢

f:id:Sims_Haku:20211227010859p:plain

願望の「コンピューターでヴァンパイアの情報を検索する」達成はまだ遠い気はしますが・・・・
ひとまず、あまりの渇きに人を襲う!なんて悲劇を起こさないお守りが彼の懐に40入っているので安心しつつ

f:id:Sims_Haku:20211227011424p:plain

f:id:Sims_Haku:20211227011431p:plain

ノックス君も就寝💭

f:id:Sims_Haku:20211227012611p:plain

ダンス中のカレブ君とお話しする祥で今日はおしまいです🌟
明日は日曜だから好きなだけ夜更かししな!

 

 

 

 

 

 

ところで、祥の特質「ホームボディ」とはなんぞや?という話ですが

chingyu様の「100特質追加mod」を使わせていただいております

まず100個特質がある、という時点でびっくりMODなんですが ちゃんとムードレットも変わるんですよね・・・・ 

日本語はこちらからお借りしています ありがとうございます!

まずはDLしてみて、ゆっくり特質を見てみてください たくさんあって読んでるだけでも楽しいですし、実際に特質をもりもり入れたシムを観察するのも楽しそうです!

(※作者様が「同じ特質を被らせて入れないように!」と注意書きしております、例えばベースゲームの『子供嫌い』とchingyu様の『子供嫌い』を同じシムに重ね掛けするな、という事だと理解してます)

 

あともう一つ、本来なら特質は3つしか選べないんですが↑のMODを入れるとどうしても「足りんわい!」ってなりますよね?

MizoreYukii様のMore traits in CASを入れれば、5つに増えるのでよりどりみどりになります やったね!