推しシムシェアハウス 春3日目

おはようございます!

今日は春の3日目 時刻は6時過ぎ

f:id:Sims_Haku:20210724072722p:plain

ジェブ君おはよう!

f:id:Sims_Haku:20210724072757p:plain

自分でマカロニチーズを作っていた

さすがにサラダだけは飽きるかあ すまんよ タンパク質摂りたいよね・・・

太らせたくなくて・・・・

f:id:Sims_Haku:20210724073204p:plain

カレブ君はいろんな人とお話しています さすが外交大臣

7時 祥があまりの空腹に不快状態で起床

f:id:Sims_Haku:20210724073310p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724073316p:plain

 この顔である

f:id:Sims_Haku:20210724073528p:plain

ん?そういえばグリルドチーズもあったのにジェブ君はわざわざマカロニチーズを調理したのか 今日はパンの気分じゃなかった?
ところで

f:id:Sims_Haku:20210724073535p:plain

推しシムたちには何着か普段着、暑い・寒い季節の服を増やしています

ジェブ君は裸足だったのでせめて靴くらい・・と思ったら欲張って普段着を増やしちまった 彼には何となく青のイメージがあるんですが 私だけでしょうか?

彼、服のレパートリー少ないんですよね🙁 フォーマルとパーティー一緒だしおしゃれにあまり興味ないんでしょうか・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210724074309p:plain

8時 ノッ君おはよう!  高身長にはロングコートが合うのでガンガン身に着けていってほしい そしてまた誰かが脱ぎ散らかしてるな?😡

f:id:Sims_Haku:20210724074317p:plain

祥のお皿も洗ってくれるしジェブ君はほんまええ子やで・・・ 

f:id:Sims_Haku:20210724074331p:plain

今日こそノッ君には自宅で仕事をしてもらいますよ

コミュニティ掲示板は実家まで帰らないと無理かしら

f:id:Sims_Haku:20210724074916p:plain

学校いってら~ 

f:id:Sims_Haku:20210724074941p:plain

祥→ノックス→植物 という図

マフラーいいなあ かわいいね! 

ノックス君は黒が似合わないことが判明した 後で変えとくネ

f:id:Sims_Haku:20210724075137p:plain

カレブ君はやばいままです

仕事行って帰ってきたら次の段階まで進んじまう

気まぐれにはでないまま・・・ 誰か彼を助けてくれ🤕

 9時

f:id:Sims_Haku:20210724075552p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724075559p:plain

いってらしゃい! しかしカレブ君は白が圧倒的に似合わないな・・・・

f:id:Sims_Haku:20210724075544p:plain

まだ植物研究してるよこの人

ノッ君、前も言ったかもですが、人と交流する時間よりゴミ漁ったり植物と話してるほうが多いんですよ

人と交流しとくれ~~~~~~~~~!!!💢

さ、課題こなすために実家へ行きますよ

f:id:Sims_Haku:20210724080041p:plain

また帰ってきたぜ お母ちゃん 元気にしてたかい?

f:id:Sims_Haku:20210724080038p:plain

ブロッサムさんと話し込んでいる間勝手に私がコミュニティ掲示板を調べておきました

f:id:Sims_Haku:20210724080328p:plain

いつのアプデだか忘れましたが、この吹き出しと👎の吹き出しがかなり出るようになってなんかいやだなあと思うプレイヤーです

f:id:Sims_Haku:20210724080330p:plain

こんなに仲良しなのに?(ハイタッチしていた スクショが下手)

f:id:Sims_Haku:20210724080718p:plain

ついでにこの後 昇進課題に工作加工スキルが必要になるのでエコアップグレード部品でも作っといてもらいましょうか ガンガン干渉してますやん・・・・

スキル1なので喧嘩するかな?と思ったけど見られず😒

f:id:Sims_Haku:20210724081013p:plain

実家のゴミ箱を漁る男 ノックス・グリーンバーグ

そういえば

f:id:Sims_Haku:20210724091303p:plain

ノッ君の 拡張ピアスと顔のピアスはメアリーさんとおそろい(?)なんですね

世帯の説明には「養子」と書かれていましたが、特質もご両親のものを引き継いでいるのでかなり幼いころから一緒にいるんでしょうか?

ティーンのころにメアリーさんにあこがれてピアス開けた、とかあったらめちゃくちゃ可愛いですね

【結論】ノッ君は何をしても可愛い

f:id:Sims_Haku:20210724092128p:plain

 自宅に帰り課題クリアのためにリサイクルします

f:id:Sims_Haku:20210724092243p:plain

これで課題クリア! 一律80シムオリオンなんでしょうか? 安・・・・🤢

f:id:Sims_Haku:20210724092431p:plain

あまりにも家に引きこもりすぎで交友関係が狭い!ということでウィロウクリークのジムにやって来ました 誰かとお友達になれたらいいなあ!

ノックス君はデフォルトでフィットネススキルを持ってるし、ジムの出没率が高めなんですよね

f:id:Sims_Haku:20210724092721p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724092727p:plain

ノックス君も久々に公共施設に来れてこの表情 かわいすぎるだろうが

f:id:Sims_Haku:20210724092903p:plain

 ジムで運動せず踊る男

f:id:Sims_Haku:20210724093027p:plain

 と思ったらちゃんと運動器具を使っている

当たり前ですが ちゃんとジムに来るメンバーって決まってるんですよね

f:id:Sims_Haku:20210724093446p:plain

どういうフィルターで分けてるんでしょうか?デフォルトでフィットネススキル持ってるシムだけ、とか? 

ナイトクラブも来るシムは決まってるぽいですし(ホワキンくんとかドミニックさんとか)やっぱりスキルなんでしょうか?

f:id:Sims_Haku:20210724094440p:plain

ジェブ君帰ってきた! 

ついでにこっちに来て一緒に体を鍛えてもらおうかな

f:id:Sims_Haku:20210724094645p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724094642p:plain

>>誘惑の練習<<

ジムでトレーニングしないがちなシムの皆さん

f:id:Sims_Haku:20210724094845p:plain

世界のスーパースターが庶民相手になんちゅうメールを・・・🤦🏻‍♀️

お前を松葉杖なしじゃ歩けねえ体にしてやろうか?(ノックス君はそんなこと言いません)

どこ見てるんだろう

f:id:Sims_Haku:20210724095311p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724095316p:plain

ん・・・・?

f:id:Sims_Haku:20210724095318p:plain

これは

f:id:Sims_Haku:20210724095353p:plain

ジェブ君を見ている・・・?!

f:id:Sims_Haku:20210724095455p:plain

念が通じたのかジェブ君のほうから話しかけに来てくれました

f:id:Sims_Haku:20210724100503p:plain

と思ったらすぐトレーニング こだわりの裸足、柄違いの紙袋

f:id:Sims_Haku:20210724101002p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724101005p:plain

17時、二人同時に昇進です おめでとう~🎉

f:id:Sims_Haku:20210724103016p:plain

シャワー後全裸で走ろうとする  漢ノックス

ここがシムの世界でよかったな・・・・・😣 私は止めないぜ・・・・・!

その漢気を見せつけていけ!

f:id:Sims_Haku:20210724103751p:plain

どよめくシムのみなさん

そりゃそうなるわ(マジで声出して笑っちゃいました)

f:id:Sims_Haku:20210724103926p:plain

どうしてそんな自信満々なツラでいられるんですか・・・・?

ノックスくんらしさ出てる気がする~ シェアハウス世帯で一番こういうお茶目(?)なことしそうなのって彼しかいないと思うしだからこそ好きなんです

f:id:Sims_Haku:20210724105027p:plain

もう少し走ったら帰りましょうね~(結局誰とも知り合いにならず・・・・)

f:id:Sims_Haku:20210724105644p:plain

(ジェブ君はタオル巻いてくれたんだけどな・・・なんでだ・・・?)

f:id:Sims_Haku:20210724105647p:plain

帰ったよ~ 

ところでうれしい(?)お話が

↑を見てもらうとわかるんですが、Evergreen Horbor兄弟がジムにいる間にカレブ君の渇きゲージが若干回復しました! 同じ世帯で他マップにいるシムを放置してると欲求回復に努めてくれるのでこれはいい! 裏道見つけちゃった感

そのあとは

f:id:Sims_Haku:20210724110955p:plain

宿題&昇進課題クリアのためスキルを伸ばしたり

f:id:Sims_Haku:20210724111002p:plain

日課をこなしたり

長くなったので今日はここまで!

f:id:Sims_Haku:20210724111230p:plain

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

長くなるとか言って溢れたスクショを

ラニの宝 パカアくん

f:id:Sims_Haku:20210724100733p:plain

f:id:Sims_Haku:20210724100741p:plain

恥ずかしいムードレットでもこの麗しさ

 

・シムズ七不思議(?)

この区画、絶対壁が消えるという意味が分からない状況になってるんですけど 私の環境だけなんでしょうか・・・・ 呪われた区画だっけ?このジムって

f:id:Sims_Haku:20210724100317p:plain