推しシムシェアハウス 春2日目

おはようございます!

f:id:Sims_Haku:20210723132119p:plain

朝から健康的な食事を摂るノックス君 エコマスター様はやっぱり格が違うぜ!

f:id:Sims_Haku:20210723132213p:plain

祥も起きてきましたよ おはよう! 脱ぎ散らかしなんとかしろよ!あとジェブ君にありがとうって言えな!!

f:id:Sims_Haku:20210723132254p:plain

とか言ってたらあっという間に9時!仕事の時間ですいってらっしゃい!(ノッ君は自宅で仕事させようと思ったのにプレイヤーが雑魚過ぎて誰かからの「家においでよ!」みたいなのにかき消された)(ジェブ君はちゃんと学校に行ってます)

 

f:id:Sims_Haku:20210723132432p:plain

虚無の早送り時間を過ごした後 ジェブ君下校!おかえり!! 宿題したいきまぐれが出てるので(えらい)やってもらおう

f:id:Sims_Haku:20210723132552p:plain

と その前にお風呂タイム

f:id:Sims_Haku:20210723132624p:plain

そして宿題をやってもらいます ジェブ君は何の教科が好き?

f:id:Sims_Haku:20210723132656p:plain

二人も帰宅! プリキュアみたいな背中合わせ(なお衛生)

f:id:Sims_Haku:20210723132742p:plain

シャワー浴びてもらって・・・

f:id:Sims_Haku:20210723132812p:plain

ノッ君も帰ってきた! 君ら体汚れすぎ! 早急にシャワー浴びて!

f:id:Sims_Haku:20210723132904p:plain

お色気シーン(?) 地味に隠すのが難しかったりするお風呂シーン

f:id:Sims_Haku:20210723133451p:plain

音楽好きシムは自律で楽器弾いてくれるから日課が進んでいいわね~

f:id:Sims_Haku:20210723133529p:plain

テレビ立ったまま見るブラザーズ

f:id:Sims_Haku:20210723133543p:plain

見えてる?それ本当に

f:id:Sims_Haku:20210723133622p:plain

ジェブ君ちのおばあちゃんから電話 でた!これ

これエコライフから追加されたんですっけ??

f:id:Sims_Haku:20210723133631p:plain

これはいつも 「ちなみに条件は?」を選びます

f:id:Sims_Haku:20210723133825p:plain

儲け! おおきに!

f:id:Sims_Haku:20210723134625p:plain

誰か来たみたいです

ハッ!あの後ろ姿は・・・!

f:id:Sims_Haku:20210723134714p:plain

外交担当(??)カレブ君に出てもらいます

f:id:Sims_Haku:20210723134752p:plain

ブロー世帯であのセルジオ君と一緒に暮らしてるホワキン君ですね!

彼も可愛らしいシムだと思うんです にじみ出る陽キャ感~それでいてマヌケな男

f:id:Sims_Haku:20210723134834p:plain

ノックス君もなにもせずぼーっと壁を見てたので挨拶してもらいましょう

「エコマスターのノックスでぇ~す」

f:id:Sims_Haku:20210723134919p:plain

あれ?

f:id:Sims_Haku:20210723135005p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723135032p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723135048p:plain

何だろうこの気持ち・・・

f:id:Sims_Haku:20210723135116p:plain

ノッ君とホワキン君って雰囲気似てるのかな?

二人とも根が明るくて困ってる人がいたら助けてくれそうな、そういう陽キャみを感じません?

あぶね~~今 邪悪な欲求に屈しそうになってしまった ダメですこのセーブデータは誰とも恋愛させませんからね❗

というか 中入りなさいよ せっかく家まで来てくれたんだし ダサい内観も見ていきなさい で家帰ったらセルジオ君に「最高にダサい家があった」ってお話してくれ・・・

f:id:Sims_Haku:20210723141108p:plain

場合によってはセクハラになる話題をカマすノッ君

f:id:Sims_Haku:20210723141143p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723141200p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723141212p:plain

シムっていいリアクションしてくれますよねえ・・・😊

ところでお風呂ってそんなドラマチックで刺激的なこと起こるんだっけ? 私の知ってるお風呂とはどうやら違うみたいですね 気になるなあ、私にもその話して~~!

家の中に入ってもらって祥とも話してもらおうと思ったらこの顔

f:id:Sims_Haku:20210723141739p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723141725p:plain

祥の人間性を見抜いてるのか?(二人は同僚)

f:id:Sims_Haku:20210723141755p:plain

ジェブ君はもう夢の中・・・ 昨日早く起きちゃったもんね

そういえばカレブ君の職業紹介するの忘れてました

f:id:Sims_Haku:20210723142757p:plain

投資家が一番お金稼げるので会社員!

 

f:id:Sims_Haku:20210723142820p:plain

そしてみんな寝ちゃって一人になるホワキン君 なんもない家でごめんよ~😓

f:id:Sims_Haku:20210723142842p:plain

起き続けてるヴァンパイアの彼は、人間には理解されない苦しみを味わっています・・・

区画にヴァンパイアの住処をつけてるんだけど、ブラッドパックどころか何も投函されず(まだ開始から二日しか経ってないけどね)

彼の気まぐれに出てくるまで プレイヤーは何もしない予定なのですごく怖いです 暴走しちゃいそうで・・・ どうか堪えてほしい がんばれカレブ君!

f:id:Sims_Haku:20210723143724p:plain

ホワキン君も帰っちゃった・・・ バイバイ! 知り合えてよかったよ~!

f:id:Sims_Haku:20210723142851p:plain

f:id:Sims_Haku:20210723143816p:plain

祥の脱ぎ散らかしを洗濯するママカレブ君

おやすみなさい!