推しシムシェアハウス 春7日目

おはようございます!

今日でこのシェアハウスを始めてから一週間がたちます

4人はこの一週間でどれくらい仲良くなったのか 見てみましょう

 

f:id:Sims_Haku:20210727152629p:plain

↓わかりやすく(?)表にしたのがこっち

f:id:Sims_Haku:20210727155644p:image

祥強すぎて笑っちゃった😌 そんなに話しかけてるイメージはないんだけど他二人(ノックスジェブのハーバーブラザーズ)が全然コミュニケーションとらないから 相対的に仲良くなってるのかな?(オリシムが一位で嬉しい限りです)

ジェブくんは相変わらず・・・・特質の組み合わせが悪いんでしょうか? 

善人&陰気と相性がいいのはなんでしょうね?

さて、お金も増えてきたので 家を少しアップグレードしました

f:id:Sims_Haku:20210725194333p:plain

f:id:Sims_Haku:20210725194342p:plain

小物を増やしたり(シャンプー多いか?)

f:id:Sims_Haku:20210725194352p:plain

よりいいものに変えたり(違法建築並みの狭さは相変わらず)

f:id:Sims_Haku:20210725194405p:plain

コミュニティプロジェクトに向けてソーラーを設置したり(屋根の配置が下手)

f:id:Sims_Haku:20210725194645p:plain

f:id:Sims_Haku:20210725194654p:plain

ガクっと減っちゃいましたね・・・・

でもみんな昇進しまくってるし、あっという間にまたお金が貯まるはずです!

 

おはよ~

f:id:Sims_Haku:20210725210644p:plain

ジェブ君の歩き方いいですよね ダルそうな歩き方 リバティちゃんもこれだっけ? でも腰悪くしそうな歩き方だな…

f:id:Sims_Haku:20210725210708p:plain

また来た! ジェブ君って善人だしなんとなくこういうの断れないだろうと思って融資しちゃったけど なんか可哀想になってきたな・・・・

目に余るようだったら ノックス君に相談しな! 怒りの鉄槌を・・・・彼はきっとそんなことはしないと思うけど 何かしらの対応をしてくれるはずです

 

さ、今日は土曜日です!せっかく高校が休みなので

クラブ活動に行こうと!思いますよ 前回は体力不足により途中で帰ってしまったので・・

f:id:Sims_Haku:20210726055234p:plain

えっ・・・? なんですかその服・・・ 設定されてない服を勝手に着るな!

でも面白いのでこのままにしておきます😇

f:id:Sims_Haku:20210726061741p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726061752p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726061817p:plain

セルジオくんもそう思います? なんででしょうね??

ハリス家はまだ分からない事だらけです

何か思う事があって紙袋被ってると思うんですが…陰気だし人に表情見られたく無いとか?だったら一匹狼の特質が付くのかな…わからない😞

さて このロールモデル、ジェブ君が加わったとて 女の子の数は多いままです

f:id:Sims_Haku:20210726062021p:plain

「(女の子ばっかりだ!)」

うまく馴染めるといいですが・・・・ 頑張ろうねジェブ君!

セルジオ君この中に一人でいたって、強すぎません?どういう流れでこのクラブに入ることになったのか・・・・ 是非教えてほしい)

f:id:Sims_Haku:20210726062000p:plain

まずはメンバーと仲良くならないと!お話しして打ち解けましょう

ロールモデルは美人揃いですね 

ルーナちゃんはアンニュイな表情が良いよね~ すごく可愛い💘

  クラブの活動に「試着する」というものがあるんですが、これがまた面白くて・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726062822p:plain

セルジオくんがこうなったりする 完全にハワイにいる浮かれた観光客(ハワイへの偏見)

f:id:Sims_Haku:20210726062831p:plain

めちゃくちゃワロてる そら笑うわな

ランダムで服装を決めてるみたいでこういう事が起きたりします😂

 ところでジェブ君が設定してない服を勝手に着ている話、どうやらおかしくなってるみたいで…

ロールモデルって別に服装指定されてるわけじゃないですよね?なのにクラブに参加してるジェブ君だけがこうなるのは一体何故なのか・・・・・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726063838p:plain

何回着替えても全部服装が変わるし 全部ピンクが入ってました
謎すぎる

f:id:Sims_Haku:20210726064737p:plain

意外とこういう服も似合うかも・・・?

(そういえばセルジオ君の水着って水色でしたよね? ピンク指定はあるのかしら・・・・🤔)

f:id:Sims_Haku:20210726072000p:plain

クラブ活動をするだけでどんどん周りの人と仲良くなっていくのはうれしい事ですね

私、あまりクラブには関わってこなかったのでなんだか新鮮で楽しいです!

f:id:Sims_Haku:20210726072719p:plain

試着し終わったセルジオ君ともお話ししときましょ~(埋まってるし明らかに水着じゃないし下はいてないし・・・・😥)

f:id:Sims_Haku:20210726072559p:plain

あっ レネゲイズ! 集会がかち合うことなんてあるんですね・・・・?(モーガンちゃんもティーンですよね? 濃いメイクと強めな服装が好き💞)

f:id:Sims_Haku:20210726073355p:plain

普通に話してて草 君らのクラブ仲悪いんじゃなかったっけ?

f:id:Sims_Haku:20210726073406p:plain

とりあえずジェブ君にも挨拶しといてもらいましょ

f:id:Sims_Haku:20210726073416p:plain

あっ・・・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726073426p:plain

緊張感・・・・・・🙁(下アングルから見てもこんだけイケメンなのすご)

f:id:Sims_Haku:20210726073435p:plain

さりげなく距離を取るセルジオ氏 しかし目は離さないまま そういう地味なところ好きですよ私は

(彼はなんで子供嫌いなんでしょう?特質の順番を見るにティーン→若者の成長時に子供嫌いが付いたみたいですが、その時期に何かあったんでしょうか?)

 

その後は

f:id:Sims_Haku:20210726074100p:plain

埋まったショヴォンちゃんを観察したり

f:id:Sims_Haku:20210726074103p:plain

美人二人とお話ししたり

水着で泳ごうとすると服装がバグっちゃうので今回はここまでかな💦

クラブ終わらせたら通常通りに戻りました やっぱりクラブがトリガーか・・・

f:id:Sims_Haku:20210726074930p:plain

おなかすいてたのでサンマイシューノで腹ごしらえ

f:id:Sims_Haku:20210726075005p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726075014p:plain

燃えもしないし濡れもしない魔法の紙袋・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726075030p:plain

この ポッてする動き可愛い!(紙袋じゃなくて表情がみたい!)

f:id:Sims_Haku:20210726075037p:plain

お箸に苦戦するジェブ君 可愛すぎる 今度はみんなと一緒に来ようね…☺️

 

帰宅してぼんやりみんなを眺めていたら・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726102327p:plain

カレブ君・・・・・・・・・・・!

世帯で一人だけヴァンパイアなのが寂しかったのでしょうか、このデータは加齢オフにしていますが通常ならみんな老衰しちゃってのこされちゃいますもんね・・・・💧

しかしなぜジェブ君を? 一番仲がいいのは祥のはずなんですが・・・・・

f:id:Sims_Haku:20210726102833p:plain

それに彼は最年少なので一番この中では生存期間が長いはず

f:id:Sims_Haku:20210726102838p:plain

カレブくんが何を思ってこの気まぐれを出したのか分からない!
ただ、デフォルトでヴァンパイアなのは彼含め3人しかいないので単純に同胞を増やしたかったのかもしれないですね・・・・

ただ カレブ君には申し訳ない! 君の渇きゲージにすらひやひやしてるのに、こんな状態のシムがもう一人増えると私が爆発してしまうので今回はパスです、ごめんな・・・😢

蜂と触れ合うノッ君

f:id:Sims_Haku:20210726110151p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110203p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110218p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110228p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110239p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110251p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110311p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110318p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110328p:plain

f:id:Sims_Haku:20210726110337p:plain

𝑫𝒊𝒔𝒏𝒆𝒚 𝑷𝒓𝒊𝒏𝒄𝒆𝒔𝒔....

最高峰の可愛さ、なんという男!

思わず連写してしまった

写真いっぱい撮っていっぱい貼り付ける癖なんとかしないとな・・・・・・

 

ところでジェブ君の現在の成績なんですが

f:id:Sims_Haku:20210726112631p:plain

かなりいいところまで来ています

これなら夏までにジェブ君のバースデーパーティーができそうかな?

f:id:Sims_Haku:20210726112644p:plain

カラフルノックス君(可愛さマックス)

f:id:Sims_Haku:20210726113009p:plain

美食家カレブ(ヴァンパイア)、料理人の心が芽生える

(ヴァンパイアの料理人とかやべえモン入れそうで怖いよ…)※恐らくカレブ君はそんな事はしません

f:id:Sims_Haku:20210725210719p:plain

自律でベンフレンドを探すジェブ君 可愛すぎてニヤけてしまった

f:id:Sims_Haku:20210725203623p:plain

 モテモテな祥 やはり彼には人を惹きつける何かがあるのかもしれない・・・・・!

 

今日はここまでです!

長くなりがちなので、できるだけ短くしようと思ってるんですが どこを省略すべきか分かんなくなっちゃいますね・・・・