推しシムシェアハウス

  

(このブログには自己解釈が多数含まれますのでご注意ください!)

 

 

ついに始めてしまった推しシムシェアハウス・・・・!

実は前からずっとシェアハウスさせたる!と息巻いていたんですが 髪のCCを作り始めたり カップルポーズが作りたくなったり で延期しまくりだったんですよね・・😔

 一度何かにのめり込むと他が見えなくなる私の悪い癖が出てしまっている・・・・

 

 

それはさておき、早速今回シェアハウスしてもらう推しシムたちを紹介します🥰

(世帯は4人です 8人上限ですが、これ以上人数が増えると私が追いきれなくなるので・・・・😥💦ポンコツダァ!

 

まずはVampiresから カレブ・ヴァトーレ!

f:id:Sims_Haku:20210927013157p:plain

 PS4時代からの推しで、私がシム世界に転生したら絶対に付き合いたいシムランキング堂々1位の彼です

彼の好きなところはなんと言っても 目元・・・

f:id:Sims_Haku:20210927013230p:plain

優しく温かい目線を感じませんか・・・・・・・・・・・・・・?

こんな目で見つめられたらドロドロに溶けてしまう、ああ神よ!

あと、彼はヴァンパイアなのにシムを襲って血を飲むことを嫌う ヴァンパイア界では生きづらいポジションにいると思うんですが そこもすごく いいと思っちゃって・・・

理性を抑えてまで他のシムを尊重している、自分より他者を優先するやさしさ・・

特質に善人はついてませんが 人間大好きお兄さん!感あって可愛らしさもあります

 

 お次はEco Lifestyleからノックス・グリーンバーグ

f:id:Sims_Haku:20210927013258p:plain

実はこの私、パッケージにいる彼に一目惚れしちゃいまして・・・まんまとこの拡張パックを購入してしまったわけです

そんな運命の(?)彼ですが、カレブ君の「か・・っこよ・・・」という目線ではなく 「可愛いねえ😙」という 我が子を見つめる目線で見守っています

それでもやはりトキメキポイントはございまして

まず鼻!

f:id:Sims_Haku:20210927013315p:plain

高くて尖ってる、存在感のあるこの鼻にピアスまでして・・・ ピアス大好きマンとしては注目せざるを得ない・・!

目も つぶらでカレブ君とは違うタイプの柔らかさを感じます😊

ニット帽被ってるのも なんというか・・・ ギャルみ(?)を感じてしまう

どうやら私はノックス君の顔が好きすぎるらしい

もちろん中身も、と思いましたが彼の特質は掴みどころがないというか

エコな世界に変えていく運動に命をかけていて、リサイクル中毒で外の空気が好き!っていうのはわかるんですが、カレブ君たちと違い 人生においてどういう選択をするかが想像しづらいと思いません?

まあ、それは自分でノックス君の内面的なモノを選択できるということで自分の中に落とし込んでおきます

 

 三人目は同じパックからジェブ・ハリス!

 

f:id:Sims_Haku:20210927013335p:plain


彼のことは今まで 「なんか紙袋かぶってるティーン しかも裸足!」っていうイメージしかなかったんですが フォロワー様のブログを見てから一発ノックアウト・・・

紙袋の下はこんなにかわいい顔をしていたなんて、そりゃ紙袋も被りますわな!(??)

f:id:Sims_Haku:20210927013359p:plain

そばかすが最高にキュートで ほっぺたがぷくぷくしてるのも可愛いですね💓

唇もふっくらしてて目の色グリーンなの良すぎる🥰

お母さんお父さんどっち似なんでしょう?

ずっと紙袋の姿しか見てないので、早く彼のいろんな表情を見てみたい!

 あと 彼ってすごーくガタイがいいんです 

あんまりスポーツとか好きじゃなさそうなのに・・・?

f:id:Sims_Haku:20210927013410p:plain

 そもそも何故彼は紙袋を被ってるんでしょうか?🤔 あと裸足だし

ハリス家考察ガチ勢の意見を心待ちにしています・・・

 

 ラストの4人目!(ここまで長くなりすぎている)

誰を入れるか迷いに迷いまくったんですが、せっかくならオリシムをいれちゃおう!と思いまして・・・・

f:id:Sims_Haku:20210927013431p:plain

瀬尾 祥(せお しょう)です!

いつも女の子ばっかり作ってるので男の子は難しかった😇

願望は途方もないお金持ち、特質は陰気 怠け者 音楽好き ホームボディ

彼のことはバンドマンを思い浮かべながら作りました

ネガティブで家事は嫌い、音楽が好きな引きこもり という感じですかね?

典型的なヒモになって女の子を悲しませるタイプのわるい男・・・・

f:id:Sims_Haku:20210927013456p:plain

目の死に具合がお気に入り💘 首からチラ見えするタトゥーとジャラジャラピアスも!

(メンズでネイルって存在しないんでしょうか・・・どうしても祥にネイルさせたいけどCC探してみても無かった・・・・😢)

 

 

実はこのブログを始めるに至って そこそこ進展のあったデータとサヨナラしました

書くならちゃんと初日から追っていきたい!と思いまして・・・・

 なので私のTwitterに上がっているあの世界線、なかったことに😇

 

次回から本編 推しシムシェアハウス始めていきます💘