推しシムシェアハウス 夏10日目

10日目の今日は夜祭!

タダでご飯食べれ〜〜るですね

大食い君が喜びそうなイベントだこと…😙

シンクロブラザーズ

朝からケーキかっ喰らいノックス君と

バスケが止まらない祥

見た目 元バスケ部っぽいもんね(?)

ノックス君昇進!おめでとう!

何もかもが足りない…鬼のスキル上げしないと!

カレブ君出勤(やっとSS撮れた)

早速スキル上げ中…

みなさんチェスのルール知ってます?

私は分かんないです 知ってる方はどこで知ったのか気になります どのタイミングで?家にチェス台があるとか? うーん…

そういえばコンセプト出し続けてれば、作れるものが増えていくんでしたね!

これはコンプするまでしっかりやらなければ!

エコマスターだから…(プレッシャー)

ア”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつのまにか遊びに来ていたルーナちゃんに誘惑されるグリーンバーグ

やってられるかッ! イベントこなすために居酒屋行くぞッ!俺にはキツイ酒を持ってきてくれッッッ!

可愛い・グリーンバーグ…💖

ご飯を食べる前にもしっかりゴミをチェック

絶対に手を洗えよ? おい 聞いてっか?

洗わず… しかし可愛いので許します(ノッ君に甘々!)

ゴミ漁り後に絶対手を洗わないノックス君、おそらく綺麗好きではないんでしょうな🤣

クソ暑い気温ですがラーメンを食べます

ノッ君は味噌ラーメン、祥は牛肉ラーメン、ジェブ君は玉子ラーメンだったかな?

醤油ラーメン塩ラーメン豚骨ラーメン増やすmodしりません?😂 私は豚骨がいいです

帰宅後、ジェブ君ってこんなにふっくらしてたっけ…? それとも服がフワッとしてるだけ?

まあ 原因は明らかなわけですが…

大食いだから仕方ないと思う反面、シムたちにはちゃんとデフォルトの体重でいてほしい!という思いもあり…

ジェブ君は体型が変わりやすいという話を聞いたことがあるので要観察なんだろうな、と

しかし ふっくらしてもジェブ君は可愛らしいままですね💖顔立ちが優しくてグリーンバーグとは対照的な感じ! 目元と輪郭が好きです😙

ノッ君はまた負けて…エコマスターの名が泣くぞ!

また誘惑的じゃん…😞ノッ君を誘惑するな❗️

(鬼モンペ発揮!)

本当は恋愛もさせてあげたいんですが、いかんせん私自身がものぐさでデートに出掛けさせるのもめんどくさい!と思っちゃうような人間で…🤦🏻

カレブ君帰宅!

これって既婚者からもかかってくるんですっけ?

君の「好き」は息子への愛とほぼ一緒だと思うぜ…?????

そんなジェブ君も出勤!

カレブ君も夜祭を達成するために屋台でヨーグルトパフェを食べます ヴァンパイアは食べる必要がないからこういう時ちょっと困りますね…😥

祥も帰ってきた! 休暇を獲得したらしいですがウチではほぼ出勤させるので有給使わず…

そういえばジェブ君は昇進して勤務時間が変わったんでした…

完全夜勤なのでみんなと時間合わせづらい〜〜!

ですが土日と水曜は相変わらず休みなのでどこかに出かけるならこの辺に…

ティナさんに覗かれながら…

おやすみなさい!(朝方ですが)