推しシムシェアハウス 夏7日目

火曜日、今日行けば明日は休み! リアルでも水曜休みになりませんかねえ?🥺

カレブ君は欲求を整える必要はほぼなく、彼の次に出勤が早い男 ノックス君からゲージを満たしていきましょう

おなか空き空き君も起床

体力ゲージがマックスでも他の欲求が満たされてれば、放置して寝かせがちな私です

マジな話 用事がなければずっと寝てたいですしね???

テレビ見るかPCでゲームするか、だったカレブ君はチェスに熱中

これもSOLの影響なのか? 昔に比べたらゲームをやらなくなりました

ノッ君昇進!

そして今ふと思ったんですが 願望普通に忘れてましたね?

ノックス君の願望を覗くと 「サービス会社に電力か水を売る」が未達成です

一応(心もとない)ソーラーを置いてるんですが消費に間に合ってない!

お金はあるし、エコだし願望も達成できるしノックス君が喜びそうなので増やしちゃおうカナ❗❓😄

屋根の設置がブサイクすぎてソーラーの設置もとんでもない事になっていますが少し増やしました 結構な値段しやがりますね、ソーラー君…😥

プラスがとんでもない数値に!!! これは余剰分が出るはずなので、あとは待つだけで願望1段階達成できる!

それぞれが昇進課題のためにスキル上げ

ジェブ君はしっかりと10時間睡眠!

…にしてもアイス作りすぎじゃない????? ジェブ君の誕生日の時に余ったケーキもあるし…😥 こんなもん太りますよ!

でもアイストラップ(またの名をアイスメーカー)撤去するのも惜しい気がするというか、マジの悩みどころ!

パパ…!

仕事のカレブ君以外みんなで押しかけます✊🏻

ついでにノックス君の在宅ワークもここらで終わらせにかかりましょ

省エネデバイスはいいんですが 堆肥化アップグレード、おめーはダメだ!

ムシムシファームを設置しなければ💩が無限に溜まり続け最終的に発火するとかいう仕様なのでシムのお尻の安寧が…🤔(汲み取り式になるって事ですよね…?恐ろしや!)

我が家にムシムシファームを導入する気は今のところないので、他の場所(よりによって公共施設!)に取り付けてしまいましょう😂

さすがに ウチにモーションゲーム機は置く気はないから、ここでたんまり遊んでお行き…

ムッ!既視感!

(既視感の正体)

春 12日目より

どうやら祥はトイレという閉鎖空間で、アップグレード作業をしている人に一方的に話しかけるのが趣味みたいです

(なんやねんそれ)

仕事中に抜け出してきたじゃんそれ っていう服装のお姉さんや

夏にその格好は熱中症待ったなしなのでは?のドミニクさん

こっちにも予備軍!

リアルでも暑い日が続いていますが過ごしやすい恰好を!

こう見ると、ジェブ君はお母さん似なのかな??

歩き方はお父さん…😂

二人はトイレで話し込んだ後仲良く色違いのドリンクを飲んでました、めでたしめでたし。

祥は膀胱限界のまま仕事に出る羽目に…管理がなってなくてスマン!でも祥だからいっかあ😗

ノックス君は一人でジム!

どの角度から見ても最高グリーンバーグ
鼻の高さに鼻先の角度、ヒゲに唇のムニュッと感、死んだ目に特徴的な眉毛…🥺💚
まさに至高にして究極!私にとって彼こそが最高のシムなのであります😻

現実で会えたらハグしてもらってほっぺたムニュっとさせてほしい💗多くは望みません!

この冷たい「ゴミを見る目」がたまらんのです🥰

しかし笑顔も捨てがたい!

そして今気が付いたんですが、ロウ君ルー君とノックス君 髪色同じですか?

アッシュというかハイライト強めというか若白髪というか…

白交じりの柔らかいブラウン!

ロウ君ルー君も気になっているので、こういう細かい所気がついちゃうんだなあ!

(名前間違ってたくせに?)

(ところでムーバーズ&シェイカーズって新規で始めてもこの状態なんですが、これは私の環境だけなんでしょうか? まあ壁設置して読み込みなおせば大丈夫なんですが…)

課題の続きを家でやります
家でできる仕事は楽でいいなあ!

有難い限りです…

ジェブ君も帰宅し、今日は就寝です