推しシムシェアハウス 夏5日目

楽しい穏やかな休暇も終え、いつもの日常に戻るときがやってきました

前回の冒頭で気になっていたノックス君のおなか…

やはり勘違いではなかったようです!
そうと分かればやることは一つ

ジム!(クソデカボイス)

それぞれに割り当てを~などと考えているとジェブ君に電話が…

う~ん、自分の親がウフフなことしてるってわかる発言、なんか嫌じゃないですか…?

なぜ実の息子に相談しちゃうのか…😂😂

それはまあ置いといて… もしかしたら弟か妹ができるってことですよね!?

できればハリス家の女の子が見てみたい!💗💗💗💗

未来の弟(妹)にだらしない体を見せないようにトレーニング、がんばりましょう✊🏻✊🏻

(ジェブ君も若者になったことだし、ギデオン君をティーンにしてもいいかもなあ…)

ロウ君もいます💖

彼ってデフォルトでこんなに細かったんですね! 筋肉パンパンロウ君のイメージが強くて…😂

頑張れ頑張れ!

体型変わるくらい痩せるためには限界突破も視野に入れなければならなかったはず…

しかも、ジェブ君は大食い特質付けてるので他のシムより圧倒的に体系が変わる!

デフォシムの体重管理は大変です🤧 しかしちゃんとやるぞ🤝🏻

一方そのころ

食事をしなければ体型も変わらない?吸血鬼のカレブ君はパパラッチと話し込んでいます

ず~っと「とても不快」ですが大丈夫なんでしょうか…? 死んじゃったりしないよね…?😥

 

クラブにモテモテ男、ジェブ

これ、ロールモデルに入ってる状態でレネゲイズにも加入して同時に集会開始したらどうなるんでしょう?

両方のスパイのようなジェブ君はかなりの顰蹙を買うのでは?と思わずにいられませんが…

ジェブ君をそんな目に遭わせたくないので、ここは丁重にお断りさせていただきました

すまんね!最近ロールモデルの集会も全然ひらいてないけど! なんか服装バグ多いからさ!!!!

カレブ君もいつの間にか自律トレーニン

イベント大好き・セルジオ君からお誘いが…

ごめんね、今みんなダイエットのためにスパルタ教育中で…

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気が付いたらOKを押していました まあ引きこもりがちなのもよくないからね😗

しかし、セルジオ君にイベント誘われがちじゃないですか?

前もこの場所だった気がするし…スパフェスだったっけ?

汗かきしっとり・グリーンバーグ

シャワーくらい浴びてきたかったですが仕方ないですね…😢

孫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>セレブなフランシーヌさん

奇々怪々!宙に浮く果実とハーブ

…ではなく、セルジオ君のために何かを買わなきゃいけませんね?

「部屋を明るくするアイテム」とのことなので照明なんでしょうが、セルジオ君の部屋って間接照明しかないんですよね

ロールモデルっぽい部屋~~~~!!!!キャーーッ!という感じですが、解釈の一致過ぎるんですよね~~~~~

無駄な装飾がなく統一された色合い、こんなんモテますわ…🥺

ので部屋のイメージを崩さない程度の照明をチョイスしてあげたいところです

(ここまで書いて気が付いたんですが、誘い文句なんてEAの都合で 実際セルジオ君の世帯にカレブ君が買った照明が入るか?と聞かれると答えはノー なので、あとで無理やり世帯に入って部屋に設置しに行きます😡💥 これが神の手!💥💥)

センス皆無人間がセルジオ君の部屋の装飾をお手伝いっておこがましい気もしますが、誘いの電話をかけてきた時点で 君の運命は決まってしまっていたのだよ…😉

この中ならどれがいいでしょう???

私はキャンドルっぽい奴がいいかなあと思ってますが…皆さんはどうなんでしょう?

買うてやりました

ウチにも置く予定なので、セルジオ君とお揃いという事になります😄💖

アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れもしない、スラニ事件の女性もいますね!!!!!

私は君から目を離さないぞ……😒

おなか空いてたようなので食事も済ませて…(なぜノッ君は離れたところで食事を?)

バスケがしたかったらしい!🏀 スポーツ好きなんだね…デフォルトでフィットネススキル持ってる男…💚

と思ったら怠け者の祥もバスケを…吸引力高かったりする??家にバスケコート置いてみるのもありかも!庭だけはやたら広い我が家!

緑色のオーラを漂わせながら…

こちらもオーラを漂わせながら

イベント中なので移動もできず、このままイベント終了まで待つしかなく…

こちらは会話中

どうしていつも誘惑的なんだ?

事故が起こる前に帰宅してくれました…(正直ほっとしている!)

イベントも無事終わり

並んでシャワーを浴びます こういう風景が見られるの、シェアハウスって感じがして良くないですか?(このSSのノックス君の襟足が最高過ぎて💚) 身長差もいいと思います😡💖

あとは いつでも運動できるように庭にバスケのやつ(ゴール?っていうんでしょうか??)を置きました

これで体系管理が楽にできればいいなあ…🥺

なるほど…あんなにイベントに誘ってきてたのはそういう…

でも申し訳ない!きみには運命の人がいるハズ…!💖

アイスが止まらないジェブ君 そんなに食べたらおなか壊しちゃうよ!

アイス食べておなか壊すのって、冷えてるから というのもあるんですが 浸透圧の影響で濃いアイスを薄めようと水をたくさん含ませるから下痢ぎみになる、という話を生物の授業で聞いたことがあります

ジェブ君、おなか壊す前にやめな!

アイストラップを夏限定にしようかどうか…これは考えもんですな!

 

 

おまけ

シェアハウス世帯

ブロー世帯

お揃いです😄